この瞬間にかけられる魔法

それは深くてあまい ⸝⋆︎*

vol.19* そのまぶしい笑顔が僕の日々を彩ってく

5/9にダラダラグチグチえらいなっがいこと色々書き散らかしたので今回は手短に。

本当は今日ブログ書くつもりなんてなかったんだけど、やに気持ちが高ぶってるので(多分横アリ入る直前だから)ここでもお祝いさせてもらいます。

---

やまだくん12回目の入所記念日おめでとうございます!

常に言ってるけどわたしは本気でやまだくんのことを世界中で1番かっこいいと思ってるし世界中で1番人間として魅力のある人だと思ってるからそんなやまだくんに出会うことができて、好きになれて、つくづく自分幸せだなと日々感じています。

やまだくんのお母さん、お姉さん。事務所に履歴書を送ってくれて、騙してでも(←)オーディションに連れて行ってくれてありがとうございます。

やまだくん。サッカーより「ジャニーズ」というフィールドで生きる人生を選んでくれてありがとう。

苦しいことが重なって、あの負けず嫌いで頑張り屋のやまだくんが本気でジャニーズを辞めようって考えたりして。それでも周りの人に支えられて苦難を乗り越えて12年間アイドルでい続けてくれてありがとう。

おかげで今わたしを含めどれだけたくさんの人が幸せな毎日を送っていることか。

これからもかっこいいもかわいいも愛おしいもかっこ悪いもぜーーーーんぶ全力で魅せてくれるやまだくんをわたしなりに全力で応援させてもらいます!!!

12年のうちのほんの一部だけでもやまだくんの人生に少しでも関われていることがわたしの誇りです。

今日も明日も明後日も、ずーっと世界一だいすきです♡♡

 f:id:kpyp179:20160812222401j:plain

 

色とりどりの君よ その笑顔で 世界の空に愛のシャワーを放て!

 

君のくれる毎日が僕の宝物だよ。

 

「「 ありがとう 」」

 

2016.8.12 **