この瞬間にかけられる魔法

それは深くてあまい ⸝⋆︎*

vol.022* 今日の僕も 明日の僕も 君しか 胸の真ん中にいない~DEAR仙台備忘録②~(ネタバレ注意)

またまた時間差だけど仙台のこと書き終えてしまいます!

 ▶︎2日目(8/28)

ネカフェに宿泊、加えてシャワールーム大混雑により3時にやっとシャワーを浴びれたこともあってこの日は若干体力大丈夫かなーなんて思ったりしたけどなんとか早起きに成功!1日目と違い準備をバッチリ済ませてホテルに荷物預けて待ち合わせ場所へ。

2日間通してこんなくそおたと会ってくれたみんなありがとう!!やっぱり地方に住んでるってこともあっておたくのお友達と会える機会は貴重だから自担に会うことはもちろんだけどこういう時にみんなと会ってお話したりわちゃわちゃしたりするのもわたしにとって大事だなって思った!!自担の話してるみんなが可愛いの極みだからちょっとでもその可愛いを吸収したりね?(やめろ)

 

前置きはさておき、、2部は入らないからわたし的この夏最後の公演の始まりー(ρε;)ってちょっとさみしい気持ちもあったんだけどね?

初っ端から大事件だよ(;∀;)(;∀;)

山田涼介のビジュアルが、、ここ最近でまれにみる神具合でね!?!?!?

えΣ( ̄o ̄やばくないやばくないやばくない!!????

ふっつーに同行したお友達にうるさい言われるくらいはちゃめちゃに叫んで騒いでたよ...まじごめんよ...でもそれだけやばかったよね。そこにいたやまだ担はみんなおんなじくらい騒いでたことでしょうよ。目の横の変な「y」はないし~てかnot耳かけ、前髪の分け方でここまで違うんだね!!!

とにかくもうOPで割とやられてたからあと2時間ちょいこの人を見続けられるんだろうかって心配ではありました(真顔)

だからこの公演ところどころ記憶が曖昧なのが事実(泣)そしてこっから安定の箇条書きで失礼。

 

ウィークエンダー 唯一わたしのお席の方にやまだくんが来る曲なので楽しみにしてたのにね。

彼はものすごく一瞬にして、光の速さで過ぎ去っていきました。

しかもそれはそれはキラキラの笑顔でスタンドにパーーっと手を振って、

わたしたちのブロックはまるでシカト。

うん、2日連続でやまだくんおこだね(#^ω^)

まあその後それはそれは楽しそうにそれはそれはかっこよくウィーケン踊る姿を間近で目に焼き付けられたからいいんだけどね?やまちねで姫と王子ごっこしてにまにましてる姿見て癒されたからいいんだけどね?

って思わないと通常保ってられなかったわたしのガラスのハートwwwwwwww

MCにて。

・やまだくんがちぃちゃん呼び

・裕翔がやま呼び

なにこのさりげない爆発二連発(O_O;)ヒィ

もちろん聞き逃さなかったけど、ちぃちゃん呼びはゆきちゃんと2人でこっそり高まってたけど周りはあんまり騒いでなかったな~なぜだよ

・昨日の公演後ご飯行った時のお話。たこのから揚げ頼んで口の中に入れ合いっこするありやま。どんな可愛い遊びだよ...

(´‘▽‘`) ずーっと大ちゃんが口の中に入れてくんだよね

(・д・) すーごい入るのよ山田の口!

(´‘▽‘`) 俺が5個入って

(・д・) 俺が7個ぐらい

だからさどんな可愛い争いだよ

(・д・) その後裕翔が「ウーロン茶飲んだら油分解してくれるよ!」って

こんな馬鹿らしくてくだらない争いに対して裕翔優しすぎかよぅ...

・そして愛シュビ時の有岡に対してやまだくんからのタレコミ。またまたけしからんありやまわーるど

(´‘▽‘`) ギャルで思い出したんだけどさ

(・д・) ギャルで思い出すなよ

このやりとり猛烈にツボだったwwwwwwww

愛シュビのラストで面白い顔する(この後カメラに向かって有岡がその時の顔してくれるんだけどまあまあ面白かったwww)有岡を猛烈にdisるやまだくん

(´‘▽‘`) 作られたロボットみたい

(・д・) いやロボットはみんな作られてる

「ロボットはみんな作られてる」

...たしかにーーwwwwwwwwあまりにも的確なツッコミでこれまたツボったwwwwwwww

その話の最後「そんなこと言って楽しみにしてたんだろ?」って有岡に言われてTシャツパタパタしながら「うるせ~」って言い返したものの「山田は照れた時Tシャツそうやってパタパタする」ってバラされて見事に仕返しかまされるやまだくんなのでした。

有岡ありがとう有岡ありがとういろんな意味で。

・そし誰の予告見て「チューする?チューするの?」ってしつこく伊野尾に聞きまくるちぃちゃん。

知念どうしたの???そういうお年頃??←

・From. 後半ひかるのちゅー攻撃からガチで逃げるためにメンステの上の段まで逃避行するやまだくん。倒れこんでキュキュって小さくなってて最初見失って焦ったわ。ダッシュで追いかけて上までやってきたひかるをジャケットで阻止。最後「ジャケットはずりぃよ~」ってクレームww

問題はその後な!!!!!マイガのために捌けなきゃなのにやまだくんだけ上に行っちゃったからちょっと焦ってやまだくんに下から声かける有岡くん。それにチョーーー可愛い笑顔で上手指差しながら

(´‘▽‘`) 俺あっちから行くわ!

(・д・) いける?じゃ!

的な確認し合ってるのが見てて猛烈に萌えた。結果普段ありやまに滅多に沸かないわたしはここで1番沸いたかもしれぬ。

・ちくたく 知念くんの立ち位置近くだったので知念担のお友達に気づいて気づいて~~~って必死になってたせいでお友達絶賛の知念のダンスの記憶がろくにない←ごめんよ知念...

・キラキラ光れ やっときたよファンサ曲!反対側のお隣の有岡担のお姉さんも一緒になってみんなでもーーーーーほんとに全力で「ちーねーん!!」って呼んだのに知念くん気づいてくれず、、しかもそんなわたし達をよそにスタンドの方に2連続ファンサかまして去っていきました。

おい知念、やまだくんに引き続いておこだよ(#^ω^)

その直後はもう...ここには書かないでおきますね(小声)

・Dear. 最初ふっつーに聴いてたんだけどね、1番のサビ入ったあたりからいきなりぶわっていろんなものがきて、突如涙腺崩壊して気づいたら自分でも信じられないくらい泣いてて(´;ω;`)まじ自分くるとこまできちゃったなーアカンって思ってたらまさかの隣でお友達も泣いてて、なおのこと泣けてきて、後半になったらもう2人してヒックヒックてなるくらい馬鹿みたいに泣きじゃくってて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

仙台の2日間、くだらないことで上がったり下がったりしてたけどこの時そんなこと考えてた自分ばっかじゃねってくらい根本的なことに気づかされたというか、ファンサうんぬんより大事なことを改めて思い知らされたというか、泣きながらいろんなことを悟りました(笑)この日からわたしの中でこの曲はすごい特別な曲になりました。

 

こうしてわたしの夏は終わりました。

最後は号泣して終わるというなんともせつな展開になったけどそんなところも含めて大きな何かを残してくれたそんな仙台2日間でした。

ゆきちゃん、とことん最初から最後まで馬鹿みたいなあたしの隣に入ってくれてありがとう(PД`q。) ♡前半くっそはしゃいだり一緒に同時に泣きじゃくったりぜーんぶ良き思い出になった。また絶対一緒に入ろうね!!

---

今日の僕は 明日の僕は この先もずっとずっと

伝えたいことが溢れてるんだ 

ほんとその通りなんです。伝えたいことはいつもいつも溢れてるんです。中々伝えられないけど、いつか伝えてみせます。伝えさせて下さい。

もう今日の僕も 明日の僕も 君しか

胸の真ん中にいない

その気持ちがおっきすぎて、たまに他のことに埋もれてしまうけど、一番忘れちゃいけないこと。わたしは今日も明日もただただやまだくんが「大好き。」で、いつもいろんなことの中心はやまだくん。たとえ見返りがなくたってそんな毎日が幸せだし、だからこそいろんなことを頑張れてる自分がいる。それだけはこれからも忘れないようにしなきゃね。

*

My Dear...君へ捧ぐ...たくさんの

「「ありがとう」」

*

またまたやに重いおたくテンションでごめんなさいでした(^_^)/~~~

次の横アリまでに中身も見た目も修行しなおしじゃあ(^_^)/~~~