この瞬間にかけられる魔法

それは深くてあまい ⸝⋆︎*

vol.025* 高田優くんな山田涼介が予想以上にヤバすぎる件について

何事もない金曜日。だけどきっとやまだ担にとって壮絶な1日になったことでしょう!

高田優くん(仕様の山田涼介)が予想以上にヤバすぎて朝からわたしの平常心が一瞬にして喪失しました。仙台初日にやまだくんのおにゅービジュアルを初めて見た時とおんなじくらいにはボルテージが上がりまくりました。というか振り切りました。

Twitterでも散々荒れたんだけどせっかくなのでここにも書き留めておこう。

 

◾︎めざまし

起きがけ一発目流れた映像がこれ……

f:id:kpyp179:20160916234548j:plain

はい、ひたすらにチャラリーマン優くんにこうやって顔覗き込まれて(多分だけど)微笑まれたい人生でした。

ありがとうございました。

からの……

f:id:kpyp179:20160916201343j:plain

なんだ、この不敵な笑みは

え、なになに優くんってこういうキャラなの?女の子の心揺さぶっちゃう的な?まあ兄ちゃんの恋人奪おうとするくらいだからそういう子なのかそうかそうか

無理だ( ;∀︎;)( ;∀︎;)

こんなの見せつけられてわたし毎週約1時間耐えられる自信ないわ心臓が持たねえわ

このほんの数秒のVTRで今予想以上にヤバイ事態だということを把握するキモヲタがここに。

それから待つこと1時間ちょい。ようやくご登場。f:id:kpyp179:20160916201926j:plain

か、かっこいい(☉Д☉)

完全なる茶髪にスーツ。チャライ。のにかっこいい。恐ろしく盛れている。

非常にヤバイ

からの~?

f:id:kpyp179:20160916234630j:plain

チャリ×優くんーーーーー!?!?中々のかわいさ。

f:id:kpyp179:20160916234709j:plain

いや、違うや

ひたすらにシャレオツスーツ着た優くんにこうやって睨まれたい人生でした。

ありがとうございました。

そしてまさかの伊野尾による無茶振りに対してちゃっかりやってやるやまだくん

f:id:kpyp179:20160916202343j:plain

おめめきらっきら★★志村けんさんのモノマネ!

そして照れる。

f:id:kpyp179:20160916202556j:plain

めっかわ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♡♡

最初おすましやまだくんだったのにちゃんと最後へっぽこ具合(?)も見せてもらえて大いに癒された。伊野尾よありがとう、本当にありがとう。

◾︎とくダネ

おぐさんに「やけに制服姿の役ばかりのイメージだけどスーツはどう?」的なこと言われちゃってちょっと挙動不審気味で「そうですね~自分でも似合ってるのかわからないんですけどぉ~~(にこにこ)」って...

f:id:kpyp179:20160916221427j:plainf:id:kpyp179:20160916221453j:plain

いやいやいや。

自信持っていいよ!いくらチャラくて、ちびっこでも、あなたのそのスーツ姿に何人もの女子が心打ち抜かれてまっから!!!!!

f:id:kpyp179:20160917002007j:plain

えーなになに既に兄弟みたいなんですけどwwwwwシンクロしてるんですけどwwwwwwww可愛い

f:id:kpyp179:20160917002055j:plain

めっかわ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

そんでCM前のこれはなんなの?(#^ω^)

f:id:kpyp179:20160916221552j:plainf:id:kpyp179:20160916221631j:plainf:id:kpyp179:20160916221701j:plain

_____☨_____

ああ、わたしの墓場はここか。

やまだくんの可愛いお口担としては多分今回のフジジャックで1番の破壊力でした。ずるいよやまだくん(#^ω^)(#^ω^)

■グッディ

やまだくんによるお天気予報のお時間です(*・ω・)/~~

f:id:kpyp179:20160916221734j:plain

すっごいドヤってるのにさ?

f:id:kpyp179:20160916221756j:plainf:id:kpyp179:20160916221820j:plainf:id:kpyp179:20160917000802j:plain

恥ずかしがってやんの~~~~

桐谷くんにひっついてやんの〜〜

ああ、ここにも墓場が必要だった、、

f:id:kpyp179:20160916221850j:plain

このおてて!!

f:id:kpyp179:20160916222001j:plain

このおめめ!ぷっくりほっぺ!!

f:id:kpyp179:20160916222012j:plain

おててパタパタ!!

はい。丸ごとまとめてめっかわ。・゜・(/Д`)・゜・。

 

やっぱり世界一かっこよくてかわいい生き物は山田涼介でした。

以上、「やまだくんのファンになれて幸せ!!今日も世界一大好き!!!!」って朝からばっかみたいに騒いで最高に楽しい1日でした。