この瞬間にかけられる魔法

それは深くてあまい ⸝⋆︎*

vol.054* 明日のこともわからないような こんな時代の真ん中で

 

山田涼介くんというわたしの大好きな人がジャニーズ事務所に入ってから今日で16年!

 

kpyp179.hateblo.jp

 

ちゃんと入所日にブログ更新したのは3年前だった。ちょっとこの日の記事を覗いてみたんだけど思ってることが変わってなさすぎてさすがだと思った。自分に対してではなくそう思わせ続けてくれるやまだくんに対して。

 

アイドルなんてキラキラしてるのは私達が見てるほんの一部の姿でしかないかもしれなくて知らないところで数えきれない涙を流してるかもしれなくて苦しくて辛い気持ちを押し殺して無理に笑ってるかもしれなくて所詮ファンはそういう『かもしれない』部分を知らずにただCD買ったりコンサート行ったりただ好きでいることしかできない。

それでもオンステージで輝いているあの姿が全てだと、それを信じる気持ちは忘れたくない。やまだくんは自分の仕事の成果で、出演番組だったり雑誌のインタビューだったりで発っしてくれる言葉でそれを信じさせてくれるから。

『 明日のこともわからないような こんな時代の真ん中 』でも「僕を応援していてよかった幸せだと思ってもらえるようにこれからも頑張ります」そう言うやまだくんが私の中の山田涼介の全てだから、今自分の見ているやまだくんを信じてます。

あの日あの時アイドルの道を選んでくれてありがとう。16年アイドルでいてくれてありがとう。おかげでこんな毎日だけど多分やまだくんの存在に生かされてるよ。

笑顔も涙も困難も全部がやまだくんの成長や幸せに繋がる。そんな17年目にしてほしいな。

 

2020.8.12 今日もこれからも1番に大好きです。

 

f:id:kpyp179:20200812192844j:plain