この瞬間にかけられる魔法

それは深くてあまい ⸝⋆︎*

2007.9.24 → 2020.9.24

 

f:id:kpyp179:20200924201447j:plain

 

Hey!Say!JUMP 13周年 ‼︎

おめでとう ♩♩

 

10周年を一緒にお祝いしてからもう3年が経ったのかと思うと早いな〜〜

 

私はいまだに10周年のベスアで裕翔くんが辞めるというドッキリにしかけられたやまだくんが

「俺らは家族みたいなもんだから、1人が抜けたらHey!Say!JUMPじゃなくなる。〜中略〜やっぱり9人でひとつなんだって。夢は多分1人で追うより9人で追った方が楽しいんじゃないかな、だから辞めて欲しくない」

そうはっきり言ったあの言葉と、メンバー全員が同じ気持ちで走り続けてくれていると信じてます。

今年は日本中が塞ぎ込んでて、芸能界もパフォーマンスする場が減ってたり仕事のスタイルが激変して、みんながもどかしい気持ちもストレスも抱えてると思うけど、だからレギュラー番組や歌番組で久しぶりにメンバーに会えて嬉しいんだろうなっていう楽しそうな表情が見れるとこっちまで嬉しくなる。

どんな暗い毎日が続いていてもその中でも頑張れるのはそんな姿をどこにいたって見ることができるから。もっと大きいのはまたあの大好きな空間で、大好きな人達に会えるという未来があるからだと思う。ヲタクはみんなそれを楽しみに今日も自担を愛でて生きてます。愛は強し!!!

少し話は逸れたけど(笑)

今年も記念日をお祝いさせてくれてありがとう。Hey!Say!JUMPにしかない楽しさ、くだらなさ、あったかさをありがとう。

14年目もみんなが見せてくれる幸せな景色を楽しみにしてます!!!

 

 𓂃𓂃𓈒𓏸 .

f:id:kpyp179:20200924205518j:plain

 

大丈夫 僕らは何もかもが違うけど

本音で 君と 笑える気がする

チグハグな僕らを繋ぐものは

 

f:id:kpyp179:20200924210302j:plain

 

"それはね 多分ね 愛 だ"

 

 

:: 2020.9.24