この瞬間にかけられる魔法

それは深くてあまい ⸝⋆︎*

vol.055* 2021/5/9 きっとこれからも変わらない気持ちのLetter

世界で ひとり 一番 だいすきな 山田涼介くん、

28歳のお誕生日おめでとうございます♡

f:id:kpyp179:20210508230939j:plain


毎年の如く27歳のやまだくん詰合せを ⑅

27歳のやまだくんには残念ながら会うことはできなかったけど、そしてまさかこんなにも長い間なにもかもお預け食らうとは思ってなかったけど、そんな中でもやまだくんをはじめ人に笑顔や元気を与える仕事をしてる人達は自分のリスクを背負いながら変わらずお仕事してて、変わらずエンタテイメントを届けてくれて、本当に頭が下がります。

1年と3ヶ月前、急にこんな風に世界が変わっちゃってわたし自身もいろんなことがあって、当たり前に大好きな友人と、大好きな人に会いにいって、わいわいやって、そんなあの頃を思い出して今との違いを痛感しちゃって逆に辛くなることもあるけどいつかいつか。またあの頃のようにみんなが笑える日が来るまで頑張ろうってそう思わせてくれるのもまたやっぱり大好きな人だったり。

以前からわたしにとって頑張る理由はやまだくんだったけど、こんな状況下になって改めてその気持ちを実感してます。暗くて不安なニュースばかりが飛び交う毎日だけどいつか来るはずのその日までやまだくんには元気で幸せに過ごしててもらいたい。そしたらわたしもその日まで頑張れます。

なんだか話が逸れちゃったけど^^;

27歳のやまだくん、今まで通りのお仕事ができなくてもどかしいこともあったと思うけどアイドルというお仕事やお芝居、そして自分の言葉で私達にメッセージを発信し続けてくれてありがとう。いっぱい救われた人がいると思います。28年の1年もたくさんいろんな姿を見せてね!!!

生まれてきてくれてありがとう。

27歳の1年もアイドルでいてくれてありがとう。

今は今までみたいに会えないけど、今日もこれからも相変わらずやまだくんが大好きです。

28歳のやまだくんにも最高の幸があれ ⋆︎*✧︎


2021.5.9 **