この瞬間にかけられる魔法

それは深くてあまい ⸝⋆︎*

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.015* 暗殺教室〜卒業編〜 個人的感想

舞台挨拶等含めて計10回鑑賞。ほんとは9回観てこれが最後!って言ってたのにさよセン聴いてぶわってなってついついまた映画館に足を運んでしまいました10回目…これでほんとにほんとに最後にしなきゃって戒めの意味も込めてここに感想書かせてもらいます。 し…

vol.014* ジャニオタ社会人の応援スタンスについて

どうもこんばんは。 期間限定で日曜しか休みのない派遣先で働いているため少々バタバタしている中で、歯医者に行く都合でつかの間の午後休を頂きちょっと時間が空いてブログ書きたくなったので今はてブロ内で流行りのこれ、書いてみることにします。わたし個…

vol.013* 2016/5/9 今日という日に「ありがとう」、世界で一番大好きな人へ「おめでとうとありがとう」

この記事書くのにリアルに1ヶ月半くらいかかった。ほんとに書きたいこと山ほどでどうしよーっとダラダラしてたらもう1週間切ってたwwwww長文、文章力の無さに耐えれる方のみどうぞ…(震え) - - - だいすきなだいすきな山田涼介くん、 23歳のお誕生日おめ…