この瞬間にかけられる魔法

それは深くてあまい ⸝⋆︎*

vol.053* 2020/5/9 君がいるから前を向くんだ 笑顔がそこにありますように

 

世界で ひとり 一番 だいすきな 山田涼介くん、

27歳のお誕生日おめでとうございます♡

f:id:kpyp179:20200509113352j:plain

 

26歳のやまだくん( わたし的見解かつごく一部 )詰め合わせだよー!!!

そして、27歳のやまだくんはじめまして!

早速FC限定のやまだくんバースデー動画見ましたがみーーんなみんなやまだくんのこと甘やかしてくれて楽しそうで微笑ましくてリモートでもいつものとおりでよかった(   ᷇◡ ᷆  )やまだくんもものすごく嬉しそうで、(なんで芦田愛菜ちゃんのモノマネ突如しだしたかは置いといて)ものすっご幸せそうだったのでわたしもはっぴ〜♡そしてやっぱりみんなみんなに会いたいって気持ちが滲み出ててそれもまたよかった(´;ω;`)

薮くんの言う通りありのままのやまだくんで27歳の1年も駆け抜けてほしいな!これから世界がどんな状況になろうとも気持ち変わらず(やまだくんの言葉を借りるなら)思いっきり気持ち悪いくらいの愛を注いで参りますので!!

今年はひかるくんが提案したけど却下されたやまだくんの魅力27個言っちゃう!2年前ここでやまだくんの好きなとこ25個言ったのでその付け足しで(笑)

1. 顔

2. 横顔

3. 手

4. 首と鎖骨(?)のほくろ

5. 身長

6. 体型バランスの良さ

7. 無駄のない美しいダンス

8. 腰つきがエロい

9. 歌

10. 声

11. 演技力

12. 走り方がかわいい(少しブサイク)

13. 筆跡がかわいい

14. 中島カメラ向けられるとカメラじゃなくて裕翔くんを見ちゃう

15. ときたまポンコツを発揮する

16. ファン心理を読みすぎる

17. 確信犯並みに女子

18. スーパーアイドル感満載なのに人間味もある

19. メンバーを素直に誘えない(素直じゃない)

20. センスが良い

21. 家族思い

22. 現状に満足せず努力を惜しまない

23. 感情表現が豊か

24. たまにガキみたい(褒めてます)

25. 伝えたいことはいつもすぐ包み隠さず自分の言葉で伝えてくれる

26. メンバーが大好き

27. 自分の仕事に誇りを持って、「アイドルは天職」と断言してくれる

やまだくんの好きなところは1日に1個は見つかるかな?な勢いで日々増えてくからもっと細分化して細かいこと書いてったらもっと書けるだろうな〜って思ってるのでいつか10年後くらい?(笑)にまた書けたらいいな!

やまぺでやまだくんがまた素敵なこと言ってくれてファンが野垂れ死んじゃうようなハイパーキュートなお写真あげてくれてやまだくんの誕生日なのにとびきりの逆プレゼント貰っちゃってしんどみ…でもそんなところも大好きなんだな〜〜

たとえこの先しばらく現場がないとしても、やまだくんが元気に笑顔でいてくれたらそれだけで前向きになれるしなんでも乗り越えられそうな気になるんだよね。やまだくんの与えてくれる力はすごいです。まさにやまだくんにとってアイドルは天職。

まだまだどうなるか不安も多い時期だけどこんな時こそ改めてやまだくんに出会えてよかったと心から思えた今年の5月9日を絶対忘れないよ。

 

だいすきなだいすきなやまだくん、生まれてきてくれてありがとう!!毎年毎年言ってるけどやまだくんのファンになれて幸せです!!!

 

✧ ✧

「幸せ」とはきっとこう言うことだろう

「ありがとう」だけじゃ伝えきれない想いで抱きしめた

君がくれた 愛の言葉を胸に

君に会えた 愛の言葉を胸に

My life is going on 愛しい人へ …

 

 

2020.5.9 **